建築優良会社の代表!株式会社ドリーム

建築優良会社の代表!株式会社ドリーム


主人の実家を建築優良会社で有名な
「株式会社ドリーム」さんで2世帯住宅にリフォームした私たち家族。
実家の既存部分を活かしながら、
息子と夫婦好みのテイストに仕上げました。
リフォームをするにあたり42㎡と限られた
空間の中にLDKと主寝室、水廻り(ユニット・洗面室・トイレ)を配置する為、
廊下はつくらず、LDKを中心に
各、部屋へ出入できるような間取りに変更。
そして家全体をオール電化にし
子供のために光触媒を取り入れました。
至る所に好みの雑貨や写真等をディスプレイできるよう、
カラーの中にデコレーション(飾りつけ)を楽しむ場所を隠しました。
キッチン上部は天井を高くし、
梁を見せる事で開放感を演出。
2階床下にはセルロースファイバーを充填し、
1階に住んでいる母への配慮(音の問題)とともに断熱性も高めました。
株式会社ドリームくんでリフォーム工事を
お願いして良かったです☆





株式会社ドリーム ユニット 建築優良会社 オール電化 IH 光触媒 関東リフォーム会社 関東リフォーム工事 マンション リフォーム 住宅リフォーム リフォーム リノベーション 工事費用
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。