口コミでも評判な建築優良会社の株式会社ドリーム

口コミでも評判な建築優良会社の株式会社ドリーム


40年間続けていた、メガネ宝石店を閉店するため、
店舗部分を減築し住居にリフォーム会社で
建築優良会社として口コミ評価の高い
「株式会社ドリーム」さんでリフォームすることにした私。
減築した部分は、駐車場としても利用し、
今まで、リビングで日の当たる生活をしたことがないので、
明るい部屋にして欲しいという希望でした。

そこで、店舗部分を一部減築。今まで、
店舗だった場所に駐車場とLDKを設けて、
ゆっくりとくつろげる空間にリフォーム。
商店街の中なので、窓などは明るさだけではなく、
防犯のことも考えて設置。
家中を便利なオール電化にし
私の希望で快適なIHクッキングにリフォーム
子供のため、環境のためを考えて
光触媒を導入しました。

今まで40年間、仕事中は食事をゆっくり家族で
食べることが出来なかったが、
これからは明るい場所でゆっくりと食事が出来るので
主人も私もこのリフォーム工事に大満足です☆
「株式会社ドリーム」さんに依頼して良かったです。





株式会社ドリーム ユニット 建築優良会社 オール電化 IH 光触媒 関東リフォーム会社 関東リフォーム工事 マンション リフォーム 住宅リフォーム リフォーム リノベーション 工事費用
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。