オール電化にするなら株式会社ドリーム

オール電化にするなら株式会社ドリーム


いま話題の株式会社ドリームさんに
我が家のリフォームをお願いしました!
リビングの一角にある、カウンターテーブルを
配したファミリーコーナー。ここは将来
息子が大きくなったときに、
間仕切り壁をつくって独立した部屋に
することも可能な設計に。
テーブルの横幅もポイントで、ここを囲んで
壁をつくった際、ちょうどベッドも置ける
部屋のサイズとなります。
テーブルはそのまま勉強机として利用が可能。
また隣の壁面には収納が設けられており
子ども部屋としての機能も十分。
家族の変化を見据えた
成長できる住まいとなりました。
そして便利なオール電化にし
快適なIHクッキングにしました。

満足のいくリフォームになりました。
「株式会社ドリーム」さんありがとうございました☆




株式会社ドリーム ユニット 建築優良会社 オール電化 IH 光触媒 関東リフォーム会社 関東リフォーム工事 マンション リフォーム 住宅リフォーム リフォーム リノベーション 工事費用
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。